まさきさんとくん

・どらまが決まりましたね。
 毎週何か楽しみに出来るドラマがあると一週間がとても早く過ぎていくので10月もきっとさーっと過ぎてしまうことでしょう。こわやこわや。何が怖いってそれまでにもう滑り止めの結果が出てしばらくたっているということが怖い。じゃにさんたちの仕事は時々びっくりするくらい先の話をするので、gkbrです。もちろん一ヵ月後の振込みとかが突然来ることもあるけれど。じゃにさんたちだけじゃないか。げーのー界はなんでも前倒しですね。とにかくなまけものな私はgkbrだってばよ。

・まさきちがいですが、
 おとめんはとてもきゅんきゅんしますな。初の移動2クールドラマとのこと、納得です。だってあの年頃のキラキラ感を同世代が見づらい時間(自分は僧じゃなかったくせに高校生くらいまでは22時には就寝して欲しいと思っている)に放送するのは勿体無いというものでしょう。かほちゃんもかわいいね。

・くん
 今週のくんは、抜群なお袖具合だったとおもいます。だれがってにーのが。「ちょいもっしーほーで」とかゆうにーのが。てろてろな白いカーディガン?のそでを巻き込んでぐーをするあの手がなんとも。私もあの感じとても落ち着きを感じるので、ですよねーですよねーってかんじです。すぴーどのたかこさんが人間ポーカーでどすこいポーズやどろんのお座りバージョンをやっているのをみて、可愛い方は何をやっても可愛いのぅと思っていたのは私です。(視線が親目線?)順不同で思いつくままに書くのだけれど、そういえばあの移動車の話を一生懸命する早口のにーのさんも、すきでした。さすが、毎日早口で台詞をおっきい声で言ってるだけありますな。あーゆうひと飲み会にいると盛り上がるよね。

・のーんの
 今月号は櫻葉のショッピング特集。本文はまぁさておき。左ページのカップルぶりがとてもほほえましく、またサングラスがちゃんとげーのー人然としていたのが印象的です。確実に立ち読み中の私の顔が緩みまくっていた自信があります。翔さん、今抜群にいけめてるね!(全国の櫻井ファンの皆さん、すみません)あの伏目の写真の肌、鳥肌ものですな。ふぇろもんってこういうことかしら、とこっそり思いました。