もぐもぐ

貴船・鞍馬へ行ってきました。
叡山電鉄貴船で降りて山の中を鞍馬へ抜けました。凄く息が切れて、汗だくでした。黙っててもたれてくる汗。魔王殿も、木の根道も抜けるので精一杯で写真を撮る余裕はなく。鞍馬寺の本殿手前まで行ってようやくこんなイナゴを撮る余裕が。

鞍馬へ降りて、今度は温泉まで歩いて、温泉を3時間満喫して、駅前の天狗さんをぱちり。

友人の水着をぶらっと見て、なんともいえぬ役立てなさぶりを発揮し、夕御飯。河原町OPAの裏のサラダの店 サンチョへ。サラダが食べたい私にここを未体験なんてありえないと友人が連れて行ってくれました。私が頼んだのはハンバーグとサラダ。

まぁー美味しかったです。お腹がぺこぺこだったのですが、しっかりおなかがいっぱいになりました。お店の人がすこし落ち着きがないかな?と思ったけれど、目をつぶれる程度でした。こんどは鶏肉のしそ巻きフライを食べよう。☆、4.5です!