お誕生日

今日はうちの祖父の87歳の誕生日だよって。一昨年、昨年は痛みに苦しんでましたが、今年はまだいいみたい。
もうこうなってくると、おじいちゃんに悔いがないと良いなぁって思う。心から。

というわけで、あらしのおじいちゃんも誕生日を迎えましたね。おめれとうごじゃいます。
ここ数年、本当におじいちゃんみたいに、いや、本当のおじいちゃん以上に(当社比)穏やかになっちゃって
(褒めてます)もうその内、瞬間移動とかできるようになるんじゃないかと思ってるんですけど、
(仙人レベル、的な)どうでしょう?ん〜どうでしょう?

お金が出来たら、舞台DVDを買って、がつがつしているさとしさんに触れたい、と企てているわけですが、
もう殺陣時代劇はやらないのかな?がつんごつんばつんしているのを見たい気もするんだよ。
まぁ、チケット絶対取れないやね?もういっそのことkyotokyo復活しちゃえばいいんじゃない?(無茶です)

「怪我なく、体が資本。」
彼を愛しむことで、周りの人々が愛しまれる日々がもう少し続くのかしら。雪だるま式モンスターに
祭り上げられてて、ちょっともうわかんないけど、悔いがないように…