とーらくっ

まぁつながんないことつながんないこと。116回もかけました。以下結果です。

 当たりませんでした。Greenが何て心に痛いことか。何となく私があたるわけないなー、当たったら嬉しいけどーなんて思っていたけれど、やっぱりむりでした。あー、いきたかったなぁ。まさかの大学院浪人生ということも、去年の国立の感じを見て野外の彼らを見たかったということもあって、ドーム系は申し込まないでおきます。それにしても、いきたかったなぁ。なかなか、思いは果たされないものです…今年は、勉強をがんばる夏にしなさい、ということでしょうか。そういうコトなのでしょうな。当然といえば当然です。あい。でも、もっかい言わせてください。いきたかったなー。

 月末、ゼミ合宿に誘われて、行くかどうか思案のしどころです。ふむ。まぁ予算次第でしょうな。タマゴボーロやけ食いしたら、ちょっと気持ち悪いわ。