おたくのわんこさん

・なかなかに大胆な髪型?になってましたね。
pgrな反応と悪くないね的反応が色々と見られて楽しいです。りうせい終わった頃にりょーちゃんが刈り上げてたのに感化されたのか?なんてわんこwと最近の雑誌ラッシュの中のどれかを見ていて思いました。個人的にはモテタイオーラががんがんで嫌いじゃないです。

・りんごとはちみつたっぷりとけてるぅーさんが提供の謎の10周年企画。
空白の10月はこれ?とおもったら11月なんだ…へぇ。昨日偶然カレールー買うときにこ/く/ま/ろ(8皿用)より70円高い黄色いハコ(8皿用)をみて、あぁ、でもこの一箱があーばさんのエロ笑顔に貢献するならば!とか思って、黄色いハコ(6皿用)を買ったわたくし。なんという偶然!
しかし、私、いまどき女子にあるまじきこと(?)なのかしらんが、某ネズミーランドが苦手なのれす。あの、楽しまんとゆるさん!っていう感じと浮かれられない私とのギャップが痒くなるのですよね…

というわけで、国立はまだかな?