でびう

恐ろしいなぁ…この総合案内所は。(某ニーノの情熱大陸より)

正直、おじいちゃんが血迷ったとしか考えられないぜ。でもその一方で、あらっさんたちもデビューのときそんなようなことを言われていたわけで(とーまとかぴぃとかね、)そう考えると先見の迷(…)があると思わせてくれるのだろうか。にしたって「♪〜ハッピバースデーにのみやくんとかざまくんとぼぉく〜」と言っていた彼とか、シャカリキコロンブスにゴキブリ退治をする彼(ゴキブリトゥーザへブンと言っている人ではない)辺りのお兄さん組を愛でている私の姉とかはどんな気持ちでいるんだろーか。ゆーまさんが憎いとは思わないのだろうけれど(デビューとかとはちょっと違う気がするから)。総合案内所はどうやって落とし前をつけてくれるんだろうね。単純で、最も難しいんだけどどうか誰も傷つかないで、と思う。