わかてぃこしたり、けんけんぱしたり。

・うーたばんっ
あーばさんのけんけんぱを見た後に、わかちこーを見ると、彼は何と上半身が魅力的なのだろうかと思わされます。ぐーって反るあれを見るとき、何故だか照れてしまって直視できなかったのは私です。なんかエロいんですもの。ニーノのあると思います、はもっとえろくて良いと思います。あっち側(翔さん曰く)の問題はあるんだろうけど、やつはあのワンコ口でもっとエロい事を考えているはずだ!

・すくだいくん
どんぐりころころどんぐりこー、は流れ流れて沖縄へ行ってきたんですね。探し物は見つかったんでしょうか。というより誰と行ったのかちょっと気になる。そしてお土産はなんだったんだろう。潤さんにはきっと紫芋タルトだよね。ドラマでお疲れだし。翔さんにはなんだろう。豚足かな。色んなところが益々ぷるぷるになるようにね。あーばさんには…海人って書いたTシャツ?(ステゴーのメイキングの重ね着が気に入っています。)次に出るシングルでそれ着ちゃえば良いじゃない?それ、良いじゃないwニーノには「僕がお土産だよ、ふっ。」「そんな黒い奴いらねーよ。」って言われていると嬉しい。あれ?なんの話だっけ?
あぁ、すくだいくん。バードの滑舌(この漢字が克つぜツと変換される私のパソコンはおかしいと思う。)の良さが本職として訓練した雰囲気を感じさせてアイドルマオさんとキャスターさっくんの横でプロ根性を見せていると思う。(あれ?おぐさんは?)

・ぴあー。
今日立ち読みしてきました。あの表紙は誰だったんだろう?(さっくんでないことは織り込み済み)そして高1の時に英語の成績が下がってお母様が世を徹して教えてくださったと。お母様、その結果息子は映画雑誌「ぴあ」で入省するなら文部科学省とのたまう男になりました!ってか高1の英語さらっと教えられるお母さんって凄いな。専門、国文系じゃなかったか?ひゅー。さすが、深窓の令嬢は違うぜ。(一部妄そ、ごほんフィクションが混じっています。)