次から次へと。

メディアラッシュのなか、メインは見ているものの書き起こせないbluesatinです。いやはや。それだけあらしさんの魅力が言葉に表せないほどだということでしょうか。(無理やり)おあと隠します。

先週末から何やかんやと入ってくる情報。

1つは正体不明のにーののお仕事。
もう1つは新曲リリース。

皆さん当然のように気になっているイベントは姿見えずですな。むーん。シングル1発当ててからやりたいのかな、ツアーの途中でアルバム発売、っていう展開を狙っているんでしょうか。うー。せめてアルバム…とは思えど、今プレイヤーが壊れていて、実はプレイヤーを使うと色んな注意力が散漫になっちゃうと言うことが何となくわかったので、しばらくはいいか。(とても個人的な理由。)

今日も今日とてしくだいくんを楽しみに、ねまー。