おと・な・−りっ

見てきましたよ。友人と。


予想外のど頭のジェイスト。あらちさんのDVDみてるのかと思っちゃった。へへ。ずりーさんがしっかりと名前を出してました。のわりに(失礼?)本編は割と良かったです。岡田さんはタイガーがとても好きだったし、あそうくみこは時効1から好きでいました。が、なんといっても制作側勝ち、という感じ。メインテーマである「音」も、良い意味で裏切ってくれる脇の配置も、好感の持てる人物像も、ジラジラさせるあの感じも。なんだかとてもさわやかに見られる映画でした。つい、パンフレットを買ってしまいました。まぁ、岡田さんは絶賛再編成の木10バラエティで、散々目立ちすぎると言われていた形のベストを装備されてましたけどね。私、初デートであの格好してくるって考えたら、朝1で「お腹痛くなった」ってキャンセルの電話入れるわ。さとっさんくらいがちょうどいいよ。そこから自分好みに展開していきたいぜ。