エイトさま

コンサートきまったそうで!
テンションのあがったエイトオタ(笑)姉が
「来年引っ越すかなんか知らんけど、今すぐ住所教えなさい!
引っ越すのとなりの部屋なんだから、間違ったんだなぁってきっと
来年あんたの部屋に住んだ人が届けてくれるよ!」
ってそんなこんなでどうやら入会した様子・・・?
おめでたいっすね。私は京都住みで、大阪圏内なので
松竹参戦を希望いたしき所存。なんて上手くはいかないか↓
丸の生まれ故郷京都にはいらっしゃらないのかしら?
もう『8』人で五重の塔見てテンションあがっちゃえばいいじゃない!
なんつって。ハニーの帰宅はまだかしら。


ページのデザイン

ころころいじりたがってる私なんですけど。
フッターをもう二行ばかし下げたいんですけど
どうやれば良いのか、わからないんです↓

どなたか通りがかりの方、教えてやってはいただけないでしょうか?

方法がどうにも見つかりませんで 汗

ハチクロ

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)
再び読み返してます。私は漫画発掘率がとても低い子で、
いつも姉が発掘してきた漫画を読んで喜んでいます。
ハチクロの中ではなんせ、山田を思う野宮と、山田と、
混ぜご飯隊長 美和子さんが大好きです。
クリエイティブな登場人物たちを見ると、
私もがんばろうって思えます☆

何か素敵な漫画があったらご紹介ください〜