(笑)というわけで、今日はヒナ祭りですね。
といっておひなさまを出すでも菱餅を食べるわけでも
ないんですが 汗
はっ!お嫁にいけなくなっちゃう?
いや、私はお婿さんを貰うから大丈夫!なんて自分を安心させてみたり。
この一週間実家にいて休暇を満喫していた私ですが
そんなまったりな日々もあと数日↓
また目の前に線路がある場所へ戻らなければなりません。
うし、がんばろう!先に何が待ってるか本当のところは
誰にもわからないし。

bluesatinさんは山田さん です!

● 山田さんタイプのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。ですがタイミングの悪い一面も…押すのもいいけど、たまには引く事も必要です。あなたのパワーに周りがひいてしまうこともあるので、有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。時々小悪魔なとこもまた魅力です♪恋愛に関しては辛い時もしばしばあるかも…でも貴方を愛してくれる人はすぐ傍にいます。

● bluesatinさんの開運乗り物は、ポニーです!


ですって。
〉でも貴方を愛してくれる人はすぐ傍にいます。
期待してますw