今日はたまねぎ頭が特徴の(失礼)
黒柳徹子様のお部屋へ義経様・・もとい、タッキー様が
ご来店だったようです。久々に実家に帰り、祖父と
テレビを見ていて、チャンネルを変えたところ、
ちょうど、終わる5分前くらいでした。
私もついそういうところばかり見てしまうのですが、
左手薬指に、ちょっとごつめの指輪をなさってました。
そういえば彼の浮いたうわさってあんまり聞かないなぁ。
私が、あまり彼に愛情を注いでいないからかしら。
ヴィーナスのプロモを流したあと、滝沢演舞城の話をしたので、
「お!スタジオパークに続きここでも舞台裏!?
ということは白子豚ーズが見られる☆」
と思って内心喜んだのに、「舞」の下が「タッキー」になっていることに
触れた所で話は終了・・
トットちゃん・・そんなところで期待させないでw
今日の徹子の部屋を見て思ったんですが、タッキーって
やっぱマッチさんに似てますよね。
黒髪だから、なおさらなのかな?やっぱ彼は別格だね。育てよ!!w