亮ちゃん連載始まりましたね。
くるっくるのつやっつや(よく言った場合)な
髪型でした。私は、彼は長めストレートが好きなんですけど。
しかも、JJ今回特別号だったらしく
重くて立ち読みするのが(立ち読みかよ!)
しんどかったです。だってJJに載ってる感じの服、
私着られないんですもの↓↓
nonnoを姉の影響で長い間読んでで、最近、
「私背伸びしすぎてたんだ、早かったんだ。」
って気がついた子ですもの(ρεο;)
JJなんて不可能ですわ!
そして、亮ちゃん東京で
1人暮らしはじめたんですか?
「今東京の1人暮らしの部屋は〜」って言ってましたが。
そりゃそうか。忙しすぎて大阪から通ってられへんか。
そして彼女いないって言ってましたが、
ほんとなんですか?そりゃ忙しくてかまってられへんか。
そんなことはさておき、
結婚話、家庭話をする亮ちゃんが可愛かったですw