私、いろんな所に所属してるんですが、
その一つに「よさこいサークル」ってやつがあります。
私は、会計、事務担当なので踊らないんですけど。
まだ出来たばかりなんで、振り付けも、曲もまだ決まってなくて、
とりあえず、上戸彩、シゲ、まっすーが出てたときの
金八シリーズでやったソーラン節を見よう見まねでやっているのです。
私は事務員サンなので、そのDVDを踊るのにちょうど良いところで
とめたり、速さの調節をしたりしているのですが、
それ以外することがないので、
シゲや、まっすーが踊る姿を真剣に探して、
にやけていたりします。
私は普段ジャニ好きをあまり公表してないので
ほんとに彼らから見れば、「bluesatin・・ニヤニヤしとる 怖」
って感じだと思います。ってか私も別段彼らのファンでもないのに
ニヤニヤする理由がよくわからないのですが、きっと
おかあさんといっしょ」で知り合いの子供をさがして
その子が大して可愛くなくてもにやっとしてしまうみたいなものなのかもしれませんね

さぁ、長く書きました。結論は

シゲ、青学ですか。

NEWSはどこに向かってるんでしょうね。