でびゆされるそうで。実は12時間ほど前から知ってたんですが、
日付変更を待って、長い一日を過ごしてようやく日記更新です。
カツンが結成されるかされないかぐらいの時から、
亀さん担な友達がいまして、

『最初ゎ冷静に
 「あ、そぅなんだ」
 って思ったケド
 現実となるとやッぱ
 きつい‥。

 結成時から
 ずっと
 ずっと
 応援してきた

 はぁ‥。 』

ってな感じで一瞬へこんでました。
もちろんそのあと持ち直して、デビューするならそれを満喫してやるっ!
とかいってたんですが。
なんか私がエイトを好きになったときには既に彼らはデビューしていたので
そういうコト思ったことないんですが、
やっぱ「自分だけのものだったものが、皆のもの」になっちゃう
寂しさと言うか、空虚感はあるのかなぁって思いました。

でも私は何より、ジャニーさんが、そしてファンの皆さんが
カツンに夢中になってエイトに対して手薄になっちゃうことが心配です。
eighterの皆さんは大丈夫ですよね、ねっ?