今、してたバセットハウンドとのメール
「幸せ見つけなよ」

「あてはすでにある」

「誰誰?」

「言わせるなよ。bluesatin.」

ですって。

「罰ゲーム?」

って流したりました。
数分前に真鍋に課題手伝わすって言ってた癖に。
まじ調子良い奴。嫌悪感を抱くわ。


昨日、ガチバカ、録り忘れました・・プチ凹み。
サラ毛な手越氏を見て、
「縮毛矯正かけなおさなきゃ」って決心する予定やったのに。
でも、バイト先のお兄さん(きょんきょんと名づけます)が
万引き犯を捕まえるためにがーって走っていった姿が
かなりかっこよかったです。
しばらく帰ってこなくて、めっちゃ心配してしまいました。
ひょんなことから誕生日もわかったし、結構メールも続いたし。
ってかその人と楽しくメールできることが奇跡です。
彼にバセットハウンドみたいなこと言われたら
かなりの勢いで舞い上がるわ。
でも、彼、前好きやった人と同じ名前で、
前好きやった人は私と同じ苗字なので、
もしきょんきょんと結婚したら
上から下までおんなじ名前になるんですよね。
って気が早いか。

まじでしてるんです、上質なお婿さん探し 笑