村上信五サマ、誕生日おめでとうございます

エイトのおかん、フナちゃんが24歳になりました。
ちゃんと収入があって、人を大切に出来れば
今現在、私が最も好みとする男性の年齢です。
いつも鼻でかいだの、無駄に筋肉だの言われてますが、
実は男前なんだなって昨日録画してたほんじゃに、
スカ☆Jを見てて気がつきました (遅)
司会はもっと上に目指して行きたいところですね。
ポストきれい目中居くらいで★
まだまだ道のりは長いですが、フナちゃんなら、
ひなちゃんらしさを忘れず、がんばれると思っております。

山下氏が主演ドラマを決めたそうで、ちょっと妄想を繰り広げようかと。

∞たちにピンでやってほしい役柄〜

ヨコ:ホスト。でも、年上美女にどんどんはまってく。
   罪悪感に苦しむ彼が見たい。
ヒナ:新米教師。一見明るく見えるクラスに隠れる問題を解決。
   「ほっとけへんねん。」って言ってほしい。
すばる:病弱な作家。家から出てこない。
    秘密の花園のコリン、大人バージョンみたいな。
亮ちゃん:キス キス (1) (花とゆめCOMICS) のゴシちゃんを是非。
     でも、もうちょい白くなってからね。
ヤス:ホテルマン。修行中で、ミスばっかり。
   謝るときの関西弁がポイント。
くらら:幼稚園の先生。ほんとは子供嫌いだったのに、
    気づいたらすきになっちゃってる。
まるまる:電車の車掌さん。いつも管理が大変な電車を任されてる。
     お花見列車とか・・

まぁこんな感じ。
でも、彼らがこれからどういう方向で育てるかわからないので
もうちょい待って熟成したい人もいますね。