今更ですがちゃん

先週オンタイムで見逃したので、いまからみます!さっくり実況中継w(需要なし)

・なんでやねんキタコレw歯茎万歳
・先輩、マツシマ呼び万歳
・ちゃんってばんうたとおなじビーテレ局でしたか
・そのくち!
・万歳永遠の17歳
・シメシメにーの
・「今はわからない」先輩、いつわかるんでしょうか、おせーてください
・束縛はいや…放置万歳
・電話…トイレ…行かないことある。
・5分の生み出し方先輩、リアルですね。
・試しに「メモリー消して」って言ってみて「はいはい」って消されたら今までこの人どんな人と付き合ってきたんだ…とか思うわ。
・兄弟コント開始!
 「じゃん!」「するよ」「するするする」「するよ」
完全このオトコあやしーですw
・しっ(白目!)わーぉ。
・でた!理論で返す男、ずんさん
・でた!ぐーたんにおける江角さんポジずんさん
・確かにロックはない。ただ、かけてたとしても知らない女でいたい

・「おいで」>かんださやかさんのくんおもいだすね
・先輩、そのすとーる、またおこらりるよ
・先輩、照れ屋さん
・そうだね、女の子だって動物だよね
・あーばさんの「もー。」が好きだね
・クッションぽんぽんは頭ぽんぽんを連想させるから響くのかね。

・こんかいモテキャラ設定を押し出したいにーの
・「愛してる」で照れるあーばさん万歳
・赤面にーの設定限界!

・ジャケットの裾から見えてる白Tが大好きだ!
・「好き」とかめちゃめちゃ言いそうだぞ
・キレミヤいいねぇ。声が舞台仕様だ
・このツンデレ野郎!大好きだ!(ドサクサ)
・リーダー黒いぜ///髪と同じ色だ
・読み深いなねぇさん、中学生的ふわふわ気分を狙ってるかと思ったぜ
・ぜったい先輩のオムライスはあんなにきれいに巻けないはず
・お・や・ゆ・び!
・いつもなんか笑いを浚う先輩
・ずんさんのシチュエーションは…ずんさんだから許されるね。
・びくっとするリーダー可愛い。こげパンびっくり

御用達はすたーをーずを意識してるのか、初めて気付いた。
・「はきはきしてんな」のにのの目がきらきらです。あいどる主張ですね、わかります
・かりこみ万歳
・1人イーティーをしています。ハリウッド再催促でしょうか
・ウブに何があったんだ…手が綺麗…

・おーのさん!顔!
・二人目わかんないなー
・乗組員より野球部員っぽいな。この格好
・こーもとさんのおうちを今すぐテロップでだしてください!お土産持参で滞在します。

・もうちょっとしゃぶしゃぶしてほしいな
・卵出てこなかったねぇ
・肉…たべたい!
んーなかなか見所が見つけられなかったぜ

・あれ?さっきあやさんだったひとが…
・室内で傘、いる?
・へぇ、生粋のお嬢なんだ
・なんかセンスが80年代っぽいんだよな
・ペイズリー!
・うーのさん左側ちょっと不自然ですな
・「潤」呼びやったね!
・そこは「ヤッター」だろう、潤!
・わかったよ、これまでホストやってこなかったのはこうなるのがわかってからなのか!(誤解を与えます)

終わった…いくらそれなりになってきてるといえど実況中継は辛いわ。この番組。