姉からの メールで知った 全国ツアー ヲタの好奇心を肌で感じる まつり記念日。

 サラダ記念日風。字余りどころではないっ。朝1のメールにざざっと日程と場所を入れてくる五関たんの姉にヲタの底力を垣間見ました。それどころでなかった私なのに、確定情報やその余波(なぜかきっとあると思っていた。)を確認するのが怖くて(( ;゚Д゚)))。やっとこさ確認したのは頭を4時間かけてこけしにしたあとでした。ベストアルバムと全国ツアーということで取りあえず落ち着く為に?去年のAAADVDを見ています。今紫とピンクの海パンさとっさんが水に飛び込もうとしています。ビバ!腰のくびれ!ということで。ふぅ。
 じゃない!ふぅじゃないのよ!国立3日間なんてすごいねぇ。あのがんがんに日焼けしそうな空間を味わいたいぜ!一回でいいんだ!なまあらしを私に拝ませてくれ!おねがいだ!てな感じでちょっとテンパってしまっています…朝のワイドショーなんて見る余裕のない私は、てっきり関東は一足早く昨日ニノ色の封筒が届いたのかと思って、ならばうちにもそろそろ来るはずだなんて思って郵便ポストをうきうきと覗きました。ふぅ、良いんだ、たとえそこにマンションのチラシしか入ってなくたって。焦らしプ・レ・イ(気持ち悪い)というわけです。
 がんばろう、私、がんばろう、皆様。嵐を愛する方々が皆いつも以上に近くで彼らと同じ空気を吸って、キラキラ動いてる彼らをみられますように。