久々に

 ニッキがやってきましたね。お誕生日祝ってもらっって…素敵な仲間に囲まれた貴方が好きですよ〜(どさくさ)昨日発売の某隔週誌について。


 さてさて昨日発売のぴあ、なかなかどうして哲学してますね。そういうキャラを着せられてるのかもしれませんが…モアの連載もそうなんだけど、「ぺらぺらぺらぺらおしゃべりしている」にーのでも「演技してる」にーのでもない部分をどう描き出すか、が最近のテーマみたいですな。今回のぴあは舞台関係なのである意味「演技してる」にーのの演技をしてるのかも知れないけれど。それでも「舞台はフルスロットルで振り切っちゃえるけど、コンサートは引きの絵で見なきゃいけないからふりきれない」というのは「でもない」彼なんじゃないかな、なんて。

 上手くまとまらないので、またその内に。