おめでとう、おめでとう

 にーのさん、26歳になったよー。とのことで。今日はいろんな所で愛が語られるんでしょうな…楽しみです!(それを拝読するのが。)まぁ私のところでもなんやらかんやら言ってみます。


 えいとを随分熱心に追いかけて、なんだか見すぎて辛くなってしまって。そんな時にばったり何かのきっかけで「虹」を聞く機会があって。その声とあごのラインに心奪われて。しくだいくんの数々のバックナンバーで張られた声やそのテンポが好きで。それから一部懐古の旅に出たりなんかして。この夏で2年になるでしょうか。その2年の間は私が嵌っていくことが仕組まれていたかのように、嵐さんたちも随分お忙しくなって。贅沢なファンだと思います。お客さんが集まらないときのお客さんで居てくれた皆さんが居たから、私は今の嵐が好きとか言っていられるわけで。恋愛みたいだ。彼氏になる人もしくは恋愛感情を抱く人を自分の好きな今の状態にしてくれたのは、今までお付き合いした人や周囲の環境だったりするわけだから。違うのは、彼らにとってお付き合いしている人がいっぱいいる、って事でしょうか。一人ひとりのファンってお付き合いしてる人の集合体なのかな。
 
 彼を生で見るチケット一枚さえ手に入らない私だけれど、ケチってシングル買わない私だけれど、メディアで彼らをみることが自分の今を支えていて、そのことを大切に、がんばったり努力したりわちゃわちゃしてる彼らに恥じない自分で、胸張れる人でいたいと思います。
 
 にのさんはビューティフルデイズのしーくれっととーくでマジック君との出会いが今年を良い年にしたって言ってましたね。結果的に私もそうやって言いたいな、にーのさんの26歳の年に。
 
 というわけで、26歳おめでとう、にーの。