回顧録だよーって

  • しーくれっとトーク 回顧録1(2以降があるかどうかは知らない。)

wishのシークレットトークを聞いていて、彼らは面白いなぁと。ずんスタイルでずん様が「シークレットトークはもう、良いんじゃないかな。」とおっしゃっていたのを聞いて、こっそりショックだったのは私です。私、彼らのなんでもないトークが好物なのに。スナフキンな翔さんとか、王様になる準備をこっそり進める宣言をする潤さんとか、歌よりシークレットトークを先にとるさとっさんとか、センター街でスピーカーから流れるのを聞きたいニノとか、2分ぐらいじゃないか?って意外とシビアなあーばさんとか。ほんとどこまででもついていけるんじゃないかって思ったりする。(大袈裟。)

どうかこうやって5人が外向きじゃなく、なんでもないけどどこまでも広がるトークをする機会が減りませんように。なもなも。