• さっくんさま たんじょびおめれとうござります。

毎週れーろーを拝見してます。
じつは明日の会談がとってもたのしみデス。
6:4位の分け目のぴょんな髪型が好きです。
姉が溺れてた赤手袋時代から可愛らしさ(?)はそのままに角が取れて、
上手くしんし(紳士、真摯)な姿勢を身につけたのだなぁと思いつつ。
へたれっている時の探り感も気に入っています。
同じ空の下にいるんだな。ふむ…あたりまえだけどね。

  • ずんすた

きいてます。某つべで。
いっぱいお話してるんですね。実は初めて聞いたんですが。
彼は実はあんまおしゃべり上手な方ではないような気がするのです。
でも、それでも一生懸命しゃべるずんさんが好きです。
彼の張らない声のトーンが結構好きなんですな。
にーのはちょっと張り目が好きなのですがね。

ってつらつららちさんごとを書きました。