今期のドラマで見続けたいなーと思うのは
流星とブラッディーまんでー(みうらはるま君が出てる奴)と
ルームおぶキングかな。

すくらっぷ・・・は時間が合えば見るかな。
ビデオは録らないかも…。
昨日の回はめちゃめちゃ突っ込みどころいっぱいでした。
「誰ですか、今ぶつかったのは…」とか、
おでことかちょんまげとか(あれ?対象限られてる〜?)
いやいやいや〜って突っ込みました。
あはは。なんか「あっやんくみ!」とか
所々にちりばめられたポイントがなんか深夜っぽいんだよなぁ。
うーん…惜しい。

ルームおぶキングは、あのテンポが好きです。
井川遥とか渡部さんのキャラも好き。
伊集院さんたちの「いひひひ」も好き。
いまんとこゆるさがちょうど良い。

流星、賛否両方聞きますが、私は好きです。
くどかん独特のぽんぽん言葉が出てくるところとか。
どっくんはまだ乗り切れてない感じ(噛み神マスターだからね)
だけど、期待したいですな。
ちょっとビデオとらなかったの後悔したもん。
BGMとしても使えそう。
というわけで、にのママ誕生日おめでとうございます。(違