某平成さんの新曲、PV結構好きです。

・ちねんさんのあごのライン(あごフェチ?)とか
・やまだんの「シャドウ?」とか
・やまだんのにやっとか
・シルエットのどんくさいやまだんとか
・短いAメロとか
・一番終わった後ぴょんって跳ぶちねんさんのもったいなさとか
・「いやだよ、」とか
・ほそっこいやぶさんとか
・やまだんの扉の前で目を上げる様がやけに撮影っぽいとことか
・「だめだよ、安売りしちゃ、焦らして勝負しなきゃ」とか
・三人あるいてくるとことか
・頷くやぶさんとか

でも如何せん忙しすぎるなぁって思ってたんだけど、そりゃそうだよね、
→タイトルってわけです。

大変だな・・・人数多いグループって。
さいきんあらちさんを見慣れてきてたから余計そうだ。
倍だもんなぁ。

うまくいくといいな。へい。