某たも番を割りとリピートしている私です。

柴咲さんと福山さんの美男美女ぶりに胸がきゅんっとなり、
そしてただただ頭をなでなでしてぎゅってしてくれる彼氏が
欲しいなぁと思いつつ。…ってあれなんの話だ

そうそう、たも駅の話でしたな。

ほんっと久々にえいとさんをみたというファン失格な私ですが、
妙な白々しさとぴょんぴょんとぶ姿やあの軽快なメロディが
頭に残っています。

ひなさんが間のせりふでフレーズに対し、突っ込む感じが
妙にえいとらしくてちょっと嫌だったり、

でもすばるさんの最後のせりふでほっとしたり。

こんなスタンスで、なんか納得できるときがやってきたら
またコンサートに行こうかとおもひます。