• 順番としてはまずはここからかな。

最近ぐうたらし過ぎてて
いろんなことが予定通りにいってないのに
現実逃避です。

内博貴(あえてフルネーム)
まだお帰りはいいません。
だってまだ帰ってきてないから。うん。



でも、これからが見えてきた感はあるYJの広報とか。
まぁ、過度には期待しませんが。
うんうん。

千秋楽まで、だれないできちんとその言葉一つ一つに
感情をこめて届け続けられたら良いね。
私は見に行けそうにありませんが、
いつでも末っ子を応援して待ち望んでおります。

えいともきちんと迎え入れられるように
気引き締めていかなあかんで。
なんて。

嬉しい。でもまだ一歩進んだだけ。
この道は長く続いていくはず。

  • いつの間にこんなに

オリスタの「雨の日に聞きたい曲」でレイニーがランクイン・・・
まじで?あの曲ってまだ末っ子いたときの曲じゃん。
幻の…ではないんだ。まだ波乗り始める前だとおもてた。
なんか、そんなに認知度が高いなんて
有名になってってるんだなぁ。
そしてみんなさかのぼってるんだなぁって実感。