当落出てますね。

私も例に漏れずその結果にドキドキしてた一人です。
まぁ、自分枠ではなかったのですが。
ひとまず、当たってたみたいです。


22両枠と29日。

姉(因みにちんぱ担)に言われました。
「正直22日を30日と交換に出したい。」と。

22日って何の日か?
すばさまのたんじょび。
全国デビウ日。

私はすば担。
追加でても22日に行きたいなぁって思ってた。
でも、そりゃすば担意外は正直オーラス狙いなんもわかる。
オーラスだって行きたくないわけじゃない。

でもでも。

去年も我慢したのに。
すばくら凄く行きたかったのに。
あぁ、仕方ないのかな。

姉は社会人。
枠もネットワークも比べ物にならない。
それが彼女を支えてるってことも。

うん、行きたくても行けない人もいるんだもんね。
行けるだけ、感謝です。


でも
ちょっとだけ後悔しそう。


あぁ、未練たらたら。
切り替えよう。

うん。初沖縄。

その先には彼らがいる。
待ってろ!エイト★