某関テレスペシャル☆

いやぁ・・・キミ君・・・男前。
でもぽっちゃりw
でもなんかあなたの真剣な演技って笑ってまうわ 汗

ただよす・・・あぁ、そうだ。
あんたぁそういう役がぴったりだよin蹴鞠師
ドラマーただよしは軽すぎでしょwしかも振られとるしw

りょちゃん・・・良いね〜刑事役♪ドラマ来やへんかなぁ

すば・・・えぇ・・・私黒いすばぁの方が好き・・・かも。
   これでもかってくらいかっこつけててw
   今年はいっぱいお歌歌える番組出来るといいねぇ

まる・・・ナイスマネジャー♪そして
    「お前は俺の夢なんだから」って☆
    よっ男前w
ヤス・・・DJやすだ本物になったね。
   機転はやっぱり利かないねやw
   そしてなんせ華道の家元ナルシストw頂きました♪
   あざぁっすwこういう濃いキャラをドラマでいただけると良いね

ひな…設定厳しくないかぁ・・
   足折れてて飛込みってこらぁ!
   やっぱり彼は黒の短髪が良いです!はい!
   ということでw

そんなこんなで私は今年も関ジャニ∞一筋(?)で行きます。
今年もよろしくお願いします。

8→1