きっと無理なんだろうなぁ
期待してはいけないんだろうなぁ。

昨日のプレミアムをみて泣きました




貴方が咲かせた 私は綺麗だったの
今でも心と躯(からだ)が貴方求め

抱き締められても 繋がっていても 凍えてたわ
でも貴方じゃなきゃ 駄目みたい 深く頂戴

どうしてなのよ 勝手が過ぎるわ
貴方だけ 貴方だけそれだけ
私は此処よ 満たされてないわ
行かないで 行かないで まだ足りない

抱き締めていても 繋がっていても 凍えてたわ
でもお前じゃなきゃアカンみたい 温く包め

なんでやねん 勝手が過ぎたか
お前だけ お前だけ それだけ
俺は心が満たされてないわ
かたくなに 突き上げて でも足りない

どうしてなのよ 勝手が過ぎたか
貴方だけ お前だけ それだけ
結局今も満たされてないわ
突き上げて 行かないで

もうさよなら もう遅いわ

忘れられないわ 忘れたくないわ