長野公演・・・★
私は実家が長野なので、急遽実家にとんぼ返り。
家人に不思議顔をされました。

一応隠します

いやぁ、狭いね!ビックハット!一部。
近い近い!
二回の前から四列くらいだったんですけど、目の前に花道!

長野の皆さん最初っから飛ばして、途中でちょっとばてて、
ラストのDo you〜?で最高潮でした★

すばー様はお団子ヘアーにしてらっしゃいました♪
眉間の上に一筋の金色メッシュ。
なんでしょうあの乙女さんと男前さんのコラボレーション!
そして横と丸と並ぶとあんなに小さい(失礼)のに、
あの存在感!ほんっとにねぇ、もう。
やっぱり彼はイイです★
姉に「いつからそんなはまってるの?」って
言われようと何しようと、
私はすばるさんにメロメロデス
おばちゃんろっくのコントで、
「みてみてこのひようがらのせいたー」
ってめっちゃはっきり喋ってました。
MCは全然話さなくって残念・・・

ひなちゃんは今日、どうやら喉の調子があまり良くなかった様子。
ちょっとガラっとした感じでした

丸!おっとこまえでした!
なんか目の前でうきうき踊られると、
凄く嬉しくなっちゃうのよね。
多くの方々が「なまる」(生丸)はいいって
いってらしたのが分りました〜

Jrで特筆すべき・・・というか、
文ちゃんが居たんです!
生で見て、ちょっと来ました!
あれは!つい、最後の紹介のとき、一人
「ぶんちゃ〜ん!」って叫んでしまいました。
うん!私の目に狂いはなかった!


楽しかったデス






あるところで発見し、やってみました「横山裕占い」

横山侯隆 がラッキー横山です!

横山侯隆のあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

あなたのラッキージャニーズは「小っさいおっさん 渋谷すばる」です。

● 幸運を呼ぶカードは、大型バスの免許証です!

下から二行目に絶叫w