渋谷すばる

25歳、おめでとうございます。
去年の今頃は、というかほんの数ヶ月前までは
あなたにこんなに心奪われるとは
思ってませんでした。

あなたの「群青涙」が聞きたくて、
大阪に3回、東京に2回行きました。

気がついたら、携帯の待ちうけが
すばるさんになっていました。

10年前の今日から、
心のどこかにある不安や、憤りを必死で乗り越えて、
いろんなことを学んで、今がある。

あなたの笑顔が、歌が私に届けてくれるものは大きい。

まっすぐ前を見られるようになったあなたが
これからも7人の仲間と、自分を模索し、
輝ける道を探し続けて行ける様に、
心にあなたの生き方をおいて、
私も生きていけたらと思います。

誕生日、おめでとう。

さて、誕生日といえば。

関ジャニ∞の誕生日も今日ですね。

長さよりも、濃さだとは思いますが、
まだまだいろんなことが待ち構えていそうですね。

苦しいことも、楽しいことも、
一緒に経験させて下さい。

1eighterとして★

これからも応援してます。