• なぜか今更、私の中で

浜中ぶんいちブームが起きています。

なぜか?

アナザー(一番最初のほう)をやってたあたりに
ファイブウエストがやってた番組の
録画を見たからです。

こんなくだりが私の心に刺さりましたw

浜「やすだくんはかっぉこいい!」
やす「それはかっこいいなん?顔濃いなん?」
浜「ん?かぉっこいい!」

(クララも同じ楽屋でインタビューを
受けているんですが、ほとんど話してません…
今年のアナザーパンフを見て、
あぁ、この時代のことをいってるんだなぁって思ったり。)

とまぁ、それはさておき、若干ブームが来たので、
近況を調べてみましたが、
雑誌にはあまり登場されていない様子(ぐすん

唯一目撃できたのがアナザーのパンフでした…
(しかもちょっと東南系な顔をしていた気が・・)
捜索不足ですかね?

いやぁ、さすが、磨けば光りそうな人材が
いっぱい居るんだなぁと改めて感心したところで、
今日はお開き。