どこかに彷徨いに行っていましたbluesatinです。
嘘です。
単に、引っ越したり、FTON行ってたりしてたら
書き込むタイミングがなくなってたって言うだけです。

この冬は∞!とか言ってられなくて、
飽きにも近い状態かな?とか思ってたんです。
で、FTONの大阪2、3日目のそれぞれ2、3部に参戦したら
(それでも参戦すんのかい 汗)もう駄目かなぁって思ってたんですよ。
しかし!二日目の二部行ったらもう!
やっぱ私eighterの1人でいたい!って気持ちが溢れてきて。
なんだかんだ言いつつちゃっかり彼らの魅力にやられちゃったわけです。

やっぱスバさんの声はまっすぐ届いてくるし、
生マルの笑顔は不安をかき消してくれるし、
ヤスのガンバリはパワーを与えてくれるし、
ひなちゃんの優しさは癒しをくれるし、
亮ちゃんの必死さは忘れてたものを思い起こさせてくれるし、
忠義氏のエロスは
あぁ、私まだこの子らの成長を見守りたいって思わせてくれるし、
裕ちんのモチモチ具合はダイエットの意欲を沸きたててくれるし
不在のピンクを待ってなきゃ!て思うし。

やっぱり私はまだまだエイターです★
よろしくお願いしますw