F・T・O聞いてます。

F・T・Oは何か日本!って感じ!お祭り男〜イントロの声は誰だろう?
凄く響くんだけど・・

太陽の子供、の皆さんの声の響きに
昔のスマップの影を見てしまうのは私の勘違いでしょうか?

そして、三兄弟の写真のすばさんがグルって目を囲んでいるのが
可愛く思えてならないのは私だけでしょうか?

そして、桜援歌のイントロの語りが、ヒナのほうが好きなのは私だけでしょうか?
だってヨコだと三兄弟と被っちゃうんですもの・・

カーニバルは、キンキさんっぽいですよね。でも、彼らは絶対
「善玉、悪玉」って言わないものねw、マル★

亮ちゃんのチリチリ感のあるパーマ・・残念です↓

すばさんのまつげがぐっっと上がっていて羨ましい限り。

バックステージDVDですが、亮ちゃんアフロだけ?
やっぱり疲れてたんかな・・がんばりよし!
それ以外の理由はあんまり考えたくないなぁ・・

また何か思いつけば書きます。

やっぱり関ジャニ∞が好き!