もうセンターの時期ですか。
去年はわけもわからず、行きたい所はありつつも内心勉強したくなくなってた。
はい、正直自分以外の人のために一生懸命勉強してるフリしてましたね。
今年受験生の方はどうなんでしょうか。
がんばってください、とまぁ常套文句を一つ。

  • え゛〜、最近しんどいこと沢山です

①周りの人が対bluesatin不信になってきているみたいで
 それが手に取るようにわかります。
 bluesatinが内心面白くなく思っている子でも、あからさまに
 いやな顔をされると寂しいというか悲しくなるものです。
 ええ、小心者ですもの。
②風邪をひきました。
 今はもう大分良いのですが、初めて大学の健康管理センターに行きました。 
 38.5ですって!びっくりでした。インフルエンザかとも思いましたが、
 治ったところを見ると違ったみたい★
③しょっちゅうメールしていたり遊んだりしている人の本心がわかりません。
 
 その人(もう毎回しんどいので、彼に名前をつけます:バセットハウンド)がらみで
 嬉しかったこと
 
 ・この前バセットハウンドだったら絶対行かない感じの
  おしゃれバーみたいなところに先輩カップルと
  私とその人で行ったら、やたらその人を推されました。
  帰りの車の中でも
  「bluesatinだったらバセットハウンドと付き合えるんじゃない」
  とか言われたし。
 ・その帰りに前から東京に二人で行こうって言われてて、またやっぱり
  「いつ行く?君と行きたいんだよ」といわれました。


 その人がらみで辛かったこと
 

 ・私ときっと1,2を争うレベルでバセットハウンドがメールしていると思われる私と
  同学年の女の子(これもめんどくさいので名前付けます:真鍋)が
  最近髪を切って、
  「バセットハウンドのため?」
  って聞かれてまんざらでもなさそうだったこと
  まぁ実際まんざらでもないんでしょうね。
 ・メールがあんま来なくなったこと
 ・自分が意地を張ってしまうこと
  だって絶対真鍋にも同じように優しくて楽しいメールしてんだろって
  思うから。
 ・こんなことでグダグダ悩む自分。

まぁそんなかんじで〜す