• 地元の友達が今日帰りました。そんなわけで堂々と日記を更新してます。でも、後30分で日記の日づけが変わっちゃうょ!!急がなきゃ!
  • さて、タイトルの「え?」の所以ですが、バイト先の気になっているお兄さんからメールが来たのです。しかも、私のメールに対する返信じゃないメールが!どうしたんだろう。ドキドキ。まぁそんなときもバイトの話だけど。しくしく。あぁ、メール着信音が鳴っている!夢から覚めさせないで。このまま幸せでいさせて!←馬鹿 さてメールチェックしよう。っと
  • 何か意地っ張りな社員さん(女)を「甘え下手」と表現したら、「恋愛話みたい」だって。うそん。私はあなたと恋愛話がしたいですわ。←馬鹿2 でも土曜日ずっと貸してって言ってたゆずのベストアルバム*1貸してくれるって☆あっメールなってる!
  • 結構愚痴ってもらってる・・のか?わかんないけど無理せず、為になれるなら嬉しい限り♪まぁ厳しいけど。現実に帰ったところで明日に備えて寝ようと思いま〜す




Home[1997~2000]
Going[2001~2005]

*1:ゆずのベストアルバム