関ジャニ∞占い

末っ子ピヨピヨプリンス!内博貴 やで!

● キラキラアイドル・博貴タイプのあなたは、小動物のように、愛嬌があって、いつもちょこまかと動いている人です。
笑顔を忘れないので、同姓にも異性にも、幅広い年齢層から好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。
計算のきくところがあるので、ビジネスをすると、ほどよい成功をおさめるでしょう。
自分では気づいていませんが、かなりの天然ボケさんです。話を聞いてるようで、全く聞いてなかったということが多々あるので注意しましょう!

●ラッキー楽器は、犬笛です

自分フルートやってるんですけど、犬笛並にピッチが合わないのはそのせいか〜ぁ笑