タバコ。
今日、自分に権力を集めて喜びたいだけの馬鹿なおっさんに自分の存在をですね、全否定されまして。挙句信用して話を打ち明けたはずの友達には売り飛ばされ、「お前が何で悩んでるのか知らないけど、心配してくれる友達がいる限りがんばるべきじゃないのか。」っていわれて、マジでテンションがた落ちですよ。何でお前なんかに自分の生き方まで指定されんといかんねん!と。きれいごとと情熱だけで生きていけると思うなよ。しんどい人の気持ち考えたことちょっとでもあんのか。このあほが。いけない、いけない。こうやってそのアホヤロウにのってあげちゃったからいけんとおもうねん。とかうにゃらうにゃら考えてたらつい人のタバコに手が伸びて。反省でする。ぐは〜