• 変身計画

今日は友達が家に来ていて、まったりすごすつもりだったのに、先ほど帰ってしまいました。その子と今日買ったのが化粧品。最近、そういう行為に目覚めてきたのです。だってうちのパーリがめっちゃ大人っぽくってしっかりしていて、彼氏もいて憧れの存在なのです。「かわいい、けど大人になる」がここしばらくの目標です。で、その第一歩として化粧をしてみようか、と。ピアスもあこがれているんですが痛そうなので今のところ断念。

  • ボーリング

私、したことないんですよ。今日、めっちゃ誘われまして。前に書いた友達が行かないといったことと、メンバーが微妙だったので行きませんでしたが。ほかのメンバーだったら今度してみようかなと思います

  • 遠慮

いらっと来る子がいるんです。なんか下手な遠慮をしすぎてはっきりしない子。正直言って嫌いかもしれない。できれば一緒にいたくないくらい。でも仕方ないよね。付き合い付き合い。