揺れてます。

  • 昨日、部活の先輩に夜11時に呼び出されて吉野家に付き合い、自分の本音に至極近いことを吐露してしまいました。私は偏見を結構持っている、心の狭い、暗い子だという事がわかったと思うので、もう誘ってくれないかもしれません。でも、なぜか明日その人がでる、その人の出身校の定演にわざわざ今日遅刻したバイトを休んでまで行くことにしてしまいました。本人の前では「何であなたを好きになる人がいるのかわからない」とさんっざんいっておきながらその始末。もちろん、いい音楽を聞きたいみたいな部分もあるし、高校生との出会いもちょっと期待していないといったらうそになるけど。
  • いつもここに書くバイト先のお兄さんが今日はなんだかとても会話をしてくれて、やっぱり良い匂いがするし、この人になら自分がわかってもらえることを期待してもいいのかなぁとおもったりしてしまいました。きっと今でも引きずっているのは、バイトの上がり際に彼がこっちを見ていたような気がしたから?ばかだなぁあたしも。