ぐうにゃら生活を送っています。昨夜は3時半過ぎまで昨日書いた高校のときの男友達とメールしていた挙句寝て、おきたらもう一時半過ぎ・・ひょー私の午前中は何処?っていうばかな御子なのです。昨日発見したのは夜のメールって不思議と盛り上がること。中学のときに私に少し期待してくれた先生がいて、おそらくいまの自分はその期待に答えられてない形なのでその先生に挨拶にもいけない、見たいなしょうもない愚痴をその男友達に延々と話していました。ごめん、M角・・(見てないけど)この子は高校のときよりいまのほうがよっぽど仲良くしてますね、というかメールしてますね。昔この子の友達が好きで、告って振られて、セフレに一回だけなって、仲たがいして見たいなことがあったので近づきたくてもあまり近づけなかったんですけどいまはそんなんもないのでちょくちょくメールしてますね。へんなの。