ドキドキ

バイト先の気になっているお兄さんがいつもはそんなことほとんどないのに一緒に途中まで帰ってくれました。今日は四時間ずっと一緒だったんですけど、なんか話が途切れるたびに「何をやっているんだ私は」みたいなかんじになってしまってもうもんもんですよ。それまで仕事の話をしてて、ふとした瞬間にいろんな雑談を混ぜてみたり、愚痴を混ぜてみたり、かといって私が言っていることを聞き逃して横顔を瞬間見ていたら「何をそんなに見ているの」的なことを言われたり・・もーあなたは私のことをどう思っているんですか!!って言いたくなってしまいます。絶対言わないけども。高校時代の男友達と最近よくメールをしてるんですけど、それがもっぱらその人にあげるお礼のプレゼントの話。結局Tシャツがいいかなぁなんて思ってます