なんといっても今週は

白パンツ王子のツッコミとエロベイビーでしょうな。さぁ、いってみよう!

・しょーさんのパンツが緩め、そして長めですな。
・解説さんの「バブ!」、間違いない!
・よっスモークピンク王子!
・よっ!10月10日と混乱してるw
・出産に興味津々な嵐くんたち。
・雄愚さん…彼らはわかってて言わないようになったんだよ、もう大人だからね。
・双頭の虎王子、「やられる」って被害にあってるの?まぁあってないわけ無いか。
・プライベートで手動モザイクは熱愛報道よりある意味記事になる気が。
・よっ、メタボリックが心配な双子たち!
・パフェに絶対興味ないのに繁々観察する蛇柄トップスにのーみや。
・アイスを食べた数秒内、つじまま、可愛い。
・これ美味いよ、の潤さんは過保護なおにいちゃんもしくは娘を嫁に出せないおとんだな。
・美味い要素がないだろ、のにのあい、だまされない!私!あいつらきっと心の中で「よし、これでまた視聴率げとー!」とか考えてんだ!ぷんすか!(ツンデレ?)
・まさにナンジャ、あの距離じゃ名札見えないはず、出てくる人の名前ちゃんと見ておくナンジャにのみや。
・戦意喪失のニーノ、なんどもいうナンジャ
・リピートアフターミー翔さんに畳み掛けるナンジャ
・あっ!リーダーの薄紫パーカー、色が可愛い。肩においた手なんて見えないよ。ふんっ
・クリームソーダってアイスが溶けると泡立つんだよね…
・末ずの箱明けは初めての共同作業ですね、了解いたしました。
・ケーキカッターを持つ手首が素敵な執事さくらいは言うほど取り分けが上手じゃないの。
・その花、どけなさい、さくらい!
・お客様になんていう言葉遣い!(脳内監禁神山@クイズショー自動再生中)
・報われない子、櫻井
・パンにがっつくリーダー
・あごが細いあーばチャンは噛み切る力が弱いの…
・お父さんの自覚作りの話を真剣に聞くあらしくんたち。
・「5人てこれだよ?」そんな子なら…バラで近所に欲しい。
・智ベイビーのキャラを帽子つけつつ探る櫻井まま
・それに従う智ベイビー
・重ねるにーの
・そんなに俊敏なベイビーはもはやベイビーとは呼べない
・いないないばぁのつじままかわいい。
・哲学する智ベイビー。
・とぅーすでにやける智ベイビー
・おっぱいに興味を示す智ベイビー、やったぁ!
・智ベイビーのもとに終結するwithoutあーば
・あっちってどこだよ!
メラニン沈着の見えるまつじゅんフェイス
・ファー!!
・相方に目つけるにーの。確信犯的まっつん
・おしゃぶり一回くわえ損ねるあーばさんの口元のやらしさ
サランラップつじままかわいい
・妹を応援する兄ちゃん達「がんばれ、がんばれ」「もうちょっとまんなかだよ」
・低音「バブ」
・にーのの「がんばります」に片方浮くしょーさくらい
・スルーにーの
・にーのラップはしかけ?
・にーのゴール時の口元がなんかおっさん…
・ゴール時なぜかせくしーなしょーさくらい
・男性ホルモンでまくりなまつもとべいびー
・スローモーション智ベイビー
・ニーノにかかればおしゃぶりも指輪だよーって。

はぁ…ごーるした!