りうせいとかあらすちゃんとか

なんでしょうかあのちいじゅうはんたぁは…でも取りあえず今はりうせい初回の面白シーンについて語らせてください!

何でか、というと……何やかんやです!(中途半端)

ぐだぐだ書きます、羅列します。場面はしいの仕事場回想記〜

・しいの仕事シャツ可愛い。パフスリーブ!
・たいちゃん、そこはしいのべっとです
・きゃなめさん、それは本物のリュックですね(いつかのあらすさん)そして何気お洒落シャツ。
・あぁ、自分ですか、のにーの。
・ふっ随分考えましたね、の口角。
・脚がほそすぎるえりかさん
・キャンギャルは顔にポストイット張らない!
・手を上下させるにーの。
・コンド○ムだよ!って始まりから一番声はるどーくん
・ふわぁってなる赤エプロン
・見える背中
・細すぎる脚
・見えるおでこ
・ベッドの上に正座の兄1と妹
・一人称が「お兄ちゃん」のにーの
・強くいえない兄⇒当然のようにマシンガントークは兄2の担当。その連携プレーさいこう!
・見せパンなら見せられる妹
・やる気満々になっちゃうよの発音が可愛いどーくん
・初めてじゃない発言に動物的反射時間の限界に挑戦するにーの
・処○の伝説的価値の高さに万歳。
・オットセイ化にーの、オットセイには見られないナイス喉仏
・机の上のオブジェが意味不明(かえる+白い下敷き)
・自分もかつかつでやってるおにい
・「ん?」の切ない顔
・「してないよ」の悲しい声
・「だって…かわいそうだから」のかわいそう顔。この生き物、ちょっと愛しすぎやしませんこと?
(中略)ハヤシライスの下り〜
・ソファーの横から脚がはみ出るにーの(縦ではない)
・髪から覗くダルソーな目
・随分考えましたね、その2
・胸元セクシーなにーの
・キャなめさんの話は聞いてない人々
・腕組みにーの。
・体重片方にかけるにーのの腰!
・まさかのブラジル国旗オン兄1のデスクまわり
・まさかの戸越!
・まさかの翔さん王道スタイル(ネルシャツ)
・ダブルクリックの驚きの速さ
・皿のように広げられる目
・ちょっとまーてよ!の声の裏返り。
・にやにやにーのはすたんだっぷのあんちゃんみたいだな。
・台本はろっかーです
・歩き方がシャカリキなみつる
・青タオルにーの+白シャツは深夜のバラエティ:○の嵐風
・まさかのコミック調
・半そでになりました!にーの
・「へ」に2本線て懐かしいな!
・手紙に口座番号書くか、普通。
・コンビ二で口座振込みは危ないかと。
・脚、ほそ!(名前がわかんないけど、クドカンドラマの定番な女性)

というわけでここまでにしておきます。

宿題くんは後でー。

さてさて追記です(6月18日)今週の宿題くんは〜?
・ニーノのその黒の重ね着は2週間前くらいの白ロンTが卑猥すぎるというクレームがあったからですか
・被ってねぇよ>よっ、残念な眉毛第3位!
さっくんは胸元強調週間ですか
・迫られた時の顔をぐっとそらす時のあご、サイコーです!
・あーばさんは飼育係であってハンターではぬぁい。
・カバ話真面目に聞く大宮万歳
・イグアナって食べられるんですか
・あい、ぼくです。は全部ひらがなです。
・さいきんわらいがとれるがきまってきました、きゅうがたです。
・イモトサン肌キレーダナー
・青木さんには一発でチューだったのに、ここでは焦らす櫻井。なんなのか、そのわかってる感じは。
・日直自ら弾力を楽しむ。そして裏切らない回答。
・のーりんすいさんだいじんとは仲良くしといて!サトシ、お魚関連だよーって
・おわんをがっしり包み込むサトシの手。
・土話をこれっぽっちも聞かず、まぜまぜに夢中の末S
・ロールケーキがシーチキンをまいたサンドイッチに見えるよ。
さっくん、忍法上品さ醸し出し。でもあれどうやって切るのが正解?
・イモトサンのセルフ突っ込みを瞬時に行う左三人。
チーターに興味深々なもっさん。多分フリッキーさんが友達ならもっさんは兄弟であろう。懐かしい…とか思ってるはずだぜ。
・下がんな>の「が」!ピカンチらへん?最近あの濁声聞きませんな。
・「嘘つけ」のあとに「訳あってんの、」の反応は育ちのよさを感じさせる。
・飼育員はやはり動物より人を覚えています>くぼすさん
・もっさんは眉毛つけなくていいとおもーよ
・にのさんは左右直したのにリーダーは…?にーのは多分内心しめしめと思ってるんでしょうな。
・まさきの眉毛を張ってるのは誰ですか!
・さ、櫻井先輩現る。
・Xに三角すわりの先輩。もへ
・大宮が積み重ねてるのは座布団に見える愛だと思ふ
・左右の手首に似たような黒い物つけやがって。
・うちの実家に来れば出来るよ!>あーばさん。

こんなにしっかりレポしたの初めてだ…ふう。