笑顔と番組?

要するに今週のドラマの感想です。


・すまーいるっ
声が出ましたね、花ちゃん。その後の検察側のずるさ。
ってか犯罪を犯した人の子供に罪を見出すかどうかなんて迷うことなく、一目瞭然だと思っています。年齢や家族関係性にも拠るのかもしれないけど、小学生の場合、見出すべきではないでしょう。今後の展開が気になります。三宅さんの術にはまっています。

いしだあゆみさんの「あなたはさみしい人ですね。」の件の視線の強さ、なんだか連れ去られそうになってしまった。いい女優さんだなぁ、ほんとうに。

・くいっずしょー
もうなんていうか、早く最終回を迎えると良い。すまーいるとは別の意味で見ていてちょっと辛くなってしまう。主題歌は何十回と繰り返して聞く位好きなんだけど、あっちゃこっちゃ飛びつつ出し惜しみする感じが見心地(こんな言葉あるかどうかは知らないけど)がよろしくない。突っ込みながら見るのが正解なのだな。多分、ヨコさんのしゃくれ具合とか、唾液などを。