ハンバーグ?

って事で、今日のお昼はハンバーグ屋さんに行って来ました。百万遍付近のJames kitchenへ。


注文したのはクリーム(のかかった)ハンバーグ。ここのお店、完全にメインはハンバーグなのですが、チーズがかかったものはないんです。私はトマト系の味付けにチーズのハンバーグを勝手に想像して行ったので、何だか残念な気持ちになりました。S(小さい)、M(普通)、L(大きい)などなどサイズが選べて、御飯とお味噌汁が付きます。ハンバーグはじゅわっとに肉汁が、とか肉のうまみが、とかそういうレベルのものではありません。味噌汁は多分作り置きされてるか、インスタントのお味噌汁です。でも、細かいことは気にしなーい。質より量のお店ですから。何といっても食べ応えがあります。お腹いっぱいになります。それで十分の時もきっとある、かな。☆、2.5です。