18日分です。

日付詐称で(ryあ、こんどは違った!

・朝昼ごパンは今出川通り沿いのブランジュリーフリアンディーズ。買ったのは、揚げアンパン、キャラメルラスク、ウィンナーの入ったおかずパン(名前を忘れてしまいました。)

キャラメルラスクが珍しいです。角切りのしっかりしたパンにキャラメルがたっぷりかかってて、固まってくっつき合ってるのを一つ一つばらして食べるのが楽しいです。噛み締める時の歯にくっつく感じも一瞬は気になりますが、つまるほどではありません。途中でお腹いっぱいになってしまったよ・・もう一つ思ったのは、私はアンパンは、フランスパン風の生地がすきなんだな、ってこと。今度は噂のバゲットにありつきたく。☆、3.5です。間違って写真消しちゃった…(しょぼん)

・夕御飯は豚冷しゃぶ。氷で冷やした豚肉と水菜、めんつゆでシンプルに。デザートはあんずジャムにヨーグルト。定番ですね。