• 昨日は久々に会う方々との夕飯会。

ついでに朝から冷蔵庫一掃の為、食べ過ぎました。
体重増加にテキメン…でした。


鶏肉とシメジ余ってた鍋のスープと日本酒につけておいたものを
片栗粉をまぶして焼きました。
付け合せは春キャベツ。


京都三条にあるカフェ アンデパンダン
京都三条にあるカフェアンデパンダンにて!
1プレートランチ580円でお腹いっぱいでした。
またもや鶏肉、モッツァレラチーズがけ★


夕飯までの間にGW中31%OFF中の31にて、アイスを食す。
ラムレーズンとストロベリーチョコチップ。
うまうま。



夕飯は七条西洞院にあるセカンドハウス
SECOND HOUSE【公式HP】since1977 スパゲティ&ケーキ jazz studio ZAC BARAN ガーデニングにて!
3パスタと1ピザ4人で分けました。
パスタはちょっと味が濃かったかな?


日付変わって今日は朝から勉強会。
朝ごはんはスタバにて。
抹茶フラペチーノとシュガーチュロス、ブルーベリースコーン。
スタバのスコーンはちょっとぱさぱさしてる気がする。
ってかいつもフレーバー系を頼んでしまう私はミーハーだと思います。



帰ってきて遅めのお昼御飯。
納豆、雑穀御飯、キャベツチャーハン。
デザートは、実家用のおみやついでに買った
ベイクドチーズケーキドットコム
http://baked-cheesecake.com/index.html
のレアチーズケーキ。
サイズは小さいけど、さっぱりしていて口当たり良好でした。
おやつ、っていうよりデザート向けのような気がしました。

以上!食べすぎ報告でした。