• あらしさんのドラマ二つ拝見しました。

「笑顔」は…最初とり始めの時間を間違ったか
もしくは巻き戻しが甘いかと思いました。
が、違いましたな。

なんというか。こりは…ゆいさんがカワイイ!
一人称が「僕」!ひゃおっ

ほかの事に関しては…追い追い見ていくうちに。
いう機会があれば…
この感想、ひどい!ひどすぎる…


「ショー」は…コントラストが印象的ですね。
白とちょっとライトが当たった黒。
あいかわさんのスーツとファー。

折角かっるいMCなんだから、喋り方ももっと軽くても
いいのにな、なんて思いました。
編集点慣れかもしれないけれど、しょうさんの「ーっさぁっ」
っていう感じがちょっと気にかかる時があるのです。

でも、ひたすら焦らす感じが割と好き。
白細ヨコさんも好き。
勿論、来週も見ますよー。